最近の時事ネタと情報の風刺劇

最近の時事ネタだけでなく、いろんなジャンル情報について紹介する風刺劇。

ウォーキングをするときの時間帯

時間が常になく忙しい人はダイエットをしたいとおもってもなかなかどうしてジムにも通えないものである。でもウォーキングは簡単に気楽に出きるダイエット方法だとおもう。

どんな時であっても出きるとは言え、やっぱりダイエットをするのであれば効果をあげたいものである。そこで効果が待望出きる時間帯等をご案内してみたいとおもう。

血糖値の関係から云うとウォーキングに適している時間帯は食後1から2時間後がいいみたいである。

体内にある血糖値と云うのは空腹時には低いし、食事をしたあとだと上がってるだから適度な値に成る食後暫く(しばらく)してからの方が良いのである。

と云う事は、朝の朝食前はダメと云う事に成るが、何か軽く口にした状態でなら大丈夫である。ただし軽くと云うのが大事である。
1番いいのは7時くらいに夕飯を口にして9時くらいにウォーキングをはじめると良いのかも知れない。人通りも車通りも少なくなる為にウォーキングしやすいかも知れない。ただし人通りが少なすぎるのは治安上懸念であるので気を付けるようにすべきだろう。

ウォーキングでダイエットをするケースの場合であるが最低でも20分以上は必要である。ウォーキングをして体内でエネルギーが造られるのであるが、初めの20分で糖分を使用してエネルギーをつくり、紛失したら脂肪を使用してエネルギーを作成するように成る為、できる限りなら30分は歩きたいところである。

以上のようにウォーキングに適しているタイミングやウォーキングをする時間数等を把握してよりダイエットを効果的に実行可能にすべきだろう。


PR

重度カントン型の解消法はこれ!動くより先に、重度カントン型の理解が必須。