最近の時事ネタと情報の風刺劇

最近の時事ネタだけでなく、いろんなジャンル情報について紹介する風刺劇。

ウォーキングダイエットでお気楽ダイエット

誰でも簡単にはじめられる事が出きるダイエット方法に「ウォーキング」と云う方法がる。

このやり方とは途方もなく簡単でまず最初は背筋をきちっとのばす。そして歩幅を大幅にして普段より大幅に歩くようにする。このとき腕は「くの字」にまげて大幅に振る。こうする事で腰からひねるように歩く事ができ、ダイエットにもつながるように成る。更に歩く時にはかかとから地面に付けるようにあるき、つま先から蹴り上げるようにする。そして早歩きで歩くようにしていこう。

歩く時間であるが、ウォーキングに限らずであるが有酸素運動をしはじめてから脂肪が燃焼されはじめるのは20分を経過してからだと云われている。まず最初は初めのうちは20分を目標にしてウォーキングをしていき、少しずつ30分、45分、60分と長くしていくようにしていくのだ。歩いている時には出きるだけ休憩は取らないようにすべきだろう。そうする事で脂肪が燃焼されている時間が増大していくのだ。またダイエットと云うのは何よりも継続する事が肝心である。1日置きでも問題ない。長くつづけていくようにすべきだろう。
ウォーキングに適している歩幅と云うのは身長×0.37とも身長×0.45とも云われているが、ざっくり身長から90から100ほど引いた値が理想的だと云われている。

また歩くスピードであるが何時もよりは少し早目にリズムをもって歩くようにしてほしい。この時に「ゼーゼー」と息が切れるようであればスピードが速すぎると云う事であるため少し緩めるようにしていこう。


PR

重度カントン型の解消法はこれ!動くより先に、重度カントン型の理解が必須。