最近の時事ネタと情報の風刺劇

最近の時事ネタだけでなく、いろんなジャンル情報について紹介する風刺劇。

2020-09-29から1日間の記事一覧

結婚 理想と現実・・・結婚後の対人関係≪嫁・姑編≫・・・その3

結婚をしたら皆家族だから絶対に巧くやっていけるはず、自身の親は良い親だから大丈夫、自身の嫁は良い嫁だから大丈夫等と勘ちがいをしている旦那さんが少なくないとおもうが、それは間ちがいだとおもっていいとおもう。良い嫁、姑だからもめる事は無い、悪…

結婚 理想と現実・・・結婚をしたら親とどう付き合うか?

結婚をしたら何かとお金がかかる様に成るとおもう。理想は自身の稼ぎだけで何とかしたいとおもうとおもうのであるが、しかし自身の稼ぎだけだとあまり贅沢はさせて挙げられないと苦しんでいる旦那さんも少なくないのじゃないだろうか?そのような時、もし奥さ…

結婚 理想と現実・・・結婚をしたら親とどう付き合うか?

結婚をすると、お互い2人だけの世界では紛失してしまい現実的に周りの親族や家族が絡んでくる事に成る。旦那さんはお嫁さん側の家族と、お嫁さんは旦那さん側の家族とぶっちゃけてあまり近付きすぎたくないものである。親子になったとは言え義理の親子と云う…

結婚 理想と現実・・・結婚後の対人関係≪嫁・姑編≫・・・その2

結婚をしてお嫁さんが1番懸念するのはお姑さんと上手くやっていけるかどうかだとおもう。上手くやれなかったら結婚生活は本当にたいへんな物になってくるとおもう。これが同居なのなら尚更である。同居をするにあたって、結婚をしてお嫁さんを幸せに出きるか…