最近の時事ネタと情報の風刺劇

最近の時事ネタだけでなく、いろんなジャンル情報について紹介する風刺劇。

夫 浮気調査の実例について

浮気調査をしてみたいとはおもっていても現実にどうやってしているのか気に成るところだとおもう。
ここで浮気調査を現実にやってみた人の実例をご案内してみたいとおもう。


結婚2年目現状妊娠中の妻、夫は大手企業に勤めるサラリーマン、2人とも30代前半と云う夫婦のケースの場合であるが、夫が浮気をしているのじゃないかと疑惑はじめたそうである。
きっかけは残業があるのは何時もの事だったのであるが、帰ってくる時間帯が更に遅くなり、そういう時に限って携帯電話がつながらず、問いただしてもそれとなくはぐらかされる状態がつづいたのが疑惑はじめたきっかけだそうである。


妊娠中と云う現状の中、懸念は募る他方だったのであるが母親に成るのだと云う気持ちが浮気を調査しなくてはと云う気持ちにさせ探偵事務所に依頼すると云う決断をしたみたいのである。


探偵事務所による浮気調査は会社が完了するころの時間帯からざっくり2週間ほどつづいたようである。
その結果浮気ではなく同僚と飲みに行ったり、ファッションヘルスに行ったりしている事が把握できたようである。


結果を気付いた妻は、浮気ではなかった事にかんしては落ち着いたがファッションヘルスに行っていた事にかんしては微妙な気持ちだったと云う事だった。
しかし、妊娠中に浮気をしていたのじゃないかと云う懸念な気持ちでいるよりは、その懸念が取り除かれた方が大きかったみたいで落ち着いて落ち着いたと云う事だった。


こういった具合に、懸念な毎日を過ごすよりは思い切って吟味してみた方が安心と云うケースも有る。
結果はおのおのであるが、調査してみるのも1つの解決方法だとおもう。