最近の時事ネタと情報の風刺劇

最近の時事ネタだけでなく、いろんなジャンル情報について紹介する風刺劇。

夫 浮気調査・・・浮気調査して懸念を改善すべきだ!

夫婦の生活と云うのは、ざっくり結婚して何年かたつとパターン化してくるものである。
お酒を呑み込まない夫だと、ざっくり時間通りに帰ってきて、仕事も同じ感じで休日は家にいてとか趣味は何があって、出掛けるのも月に何回でとかパターンが決定してくるとおもう。


だから、浮気とかちょっと日常と変わった事があると、妻は[あれ?何かちがう?]と実感してしまうとおもう。


これが浮気を怪しむ1番のきっかけに成るのじゃないかとおもう。
何が実感するのかと云うと例を挙げると残業があまり無かった会社だったのに急に残業が増えはじめた。

飲み会等年に数回しかなかったのに、月に何回も飲み会にいくようになった。

普段足を運ばないような場所や店のレシートが財布や上着のポケットからでてくるようになった。

等等挙げるとキリがないのだ。
それに疑惑はじめてしまうと何でもかんでも怪しんでしまったくなるものだとおもう。
これを解決するには浮気調査をして懸念を改善してもらうしかないとおもう。


まず、探偵等に頼んだケースの場合、浮気調査の費用はざっくり1週間ほどで50万~100万ほどかかるケースの場合が少なくないようである。
途方もなく高額な費用がかかる。
内訳としては1人分としては数万円かも知れないが、浮気調査と云うのは1人では行わず、複数人で実践するケースの場合が少なくないのでその人数分の費用が生起する。


って考慮すると、探偵事務所に依頼するのも金銭的に余裕が無いとなかなかどうしてむずかしいと云う事に成るとおもう。

そのケースの場合は浮気にかんする点検を自身で行って証拠集めをしていくところから初めていくのが良いとおもう。


しかし、注意しなければならないのは決して焦ってはいけないと云う事である。
冷静に事を進めるようにするのが良いとおもう。