最近の時事ネタと情報の風刺劇

最近の時事ネタだけでなく、いろんなジャンル情報について紹介する風刺劇。

ウォーキングをしてダイエットをしよう

ダイエットをしたいなとおもってる人はたくさんいるともいる。そこでおすすめなのが「ウォーキング」である。ただ歩くだけで効果が待望出きるの?と不振におもう方もいるとおもうがざっくりの方に効果があるとおもう。
殊更にデスクワーク等の仕事をしていて普段運動等をしていない人にかんしては効果がでやすいのじゃないだろうか。

ウォーキングでも20分以下のケースの場合にはあまり効果はないのであるが、20分以上歩けば歩いただけカロリーが消費されていく事になり、より効果が待望出きると云う事に成る。

ここで注意するのはウォーキングをする状況であるが、ご飯を口にする前にウォーキングしてしまうと運動する事により余計に食欲が増してしまう可能性が有るので注意してほしい。ダイエットとは逆効果になってしまう。おすすめはご飯を口にした後、ゆっくり時間をとってからが良いとおもう。

ウォーキングにちょっとダイエット効果をプラスさせるには歩き方を試行錯誤してみてはどうだろうか。まず歩幅を大幅にとる。歩幅が大幅に成ると自然に腰をねじるような動作に成る。この時に体は常に正面を向くように意識して歩くとウェストがひねられていき、くびれが出きる結果にもつながってくるとおもう。腰をひねる事で腰周りについたお肉を引き締める事が出きるのである。

ウォーキングは健康のためと考慮して実践する人もいるが、ちょっと試行錯誤をしてダイエットにも役立てるようにしていく事により、目的意識ももって長続きするのじゃないかとおもう。


PR

<糖尿病対策の食事>糖尿病を食事で改善しよう!!